なんでもできる? | オナニーよりデリヘル嬢に抜いてもらった方が気持ちいい!?
階段に居るギャル

なんでもできる?

プレイの中身について、最初に初心者が一番知りたい部分になってくると思います。
今回は熊本のデリヘル嬢と遊ぶ際に、なにができるのかを教えていきましょう。

まずデリヘル嬢とのプレイスタンスは、基本的に攻められることになります。
つまり自らデリヘル嬢を満足させなければいけないというプレッシャーを感じる必要がありません。
だからすべてデリヘル嬢に任せた上で遊ぶようにすればOKです。
もちろん自分からデリヘル嬢を気持ちよくさせる遊び方もできるようになっています。
デリヘル嬢との遊びはとにかく柔軟性に優れているのです。

普通に遊ぶ際にはデリヘル嬢にチューしてもらったり、全身に口で愛撫してくれたりします。
またクンニやフェラ、手コキなどのプレイも普通のプレイで堪能できるようになっています。

そして絶対に試してほしいのが、オプションを使ったプレイです。
オプションはいくつもの種類があって、ひとつでもふたつでも好きなだけ追加することができます。
つまりオプションの追加内容によってプレイ内容が大きく変わります。

なおオプションプレイの特徴は、普通のプレイではできなかったような非現実的なことができるところです。
そのため激しいことが好きな人や、刺激的なことが好きな人にとって最適な遊び方になるでしょう。
ただしオプションには追加料金が発生するので、お金の計算は事前にしておかなければいけません。
オプションでかかるお金はひとつあたり安い場合は1000円くらいになります。
しかし高いオプションの場合は3000円とか5000円、アナルファックや3Pといったハードな遊び方ができるオプションになると10000円くらいはかかってしまうでしょう。